もやしもん

第07話「開幕!農大春祭」感想
ほんと楽しそうだな、三バカ。斎賀みつきの外の人のケイがいなくなったので、すっかりこの3人で定着しそうです。そして、女子も3人になったので調度よくなってしまいました、困ったことに。

しかし、この春祭はすごく面白そうだな。事前告知ナシでいきなり始まって学内に閉じ込められ、そこオンリーの通貨が出回り、謎のルールの元にゲームが始まるというこの不透明さ、たまらなく楽しそうじゃないか。
みんなで謎解きするのが楽しいんだろうねー、すばらしいわ。

しっかし、イツキ先生もあくどい商売しよるw あの媚薬が本当に効くかどうかも分からんしやなぁ。10万農って金額もおかしいしなぁ、思惑が読めないよ。ただ、盛り上げには一役も二役もかってる雰囲気。
そして盛り上がる男子を冷めた目で見る女子www

年齢が年齢だけに話がイヤにリアルなのがいいですね。ウチの大学にゃぁこんなノリありゃしないがね。ケッ
果たして媚薬は手に入るのか、そして効果はあるのか、、、次回に期待。