G.U.お嬢様動画

件の、.hack//GUのプレイ動画のうp主が女性であり、メイド喫茶に行った。という話が出て以来のお嬢様旋風はとどまることを知りません。
相変わらずお嬢様弾幕が展開されてて楽しいですね。かく言うわたしも「お疲れ様です、お嬢様」と書き込ませていただいております。

1人の女性にむらがる男どもって構図がおかしくてたまりません。きっとお嬢様もうっかりニヤニヤしてしまってるに違いないと空想しております。

しかし、GUってのは、戦闘面がアクション的になって改善されたとはいえ、やっぱり作業的になってますよねぇ。変化が少なくなってくると、やっぱり飽きてしまうものですよ。
どうせなら、武器の種類が3つだけじゃなくて、全種類使えたなら面白かったかもしれないなぁ。それなら個性も出やすいだろうしさ
ものすごくいまさらな話ですし、実際にプレイしてない人間が言うのもナンですがねw