プリズム・アーク

第06話「騎士たちの休日」感想
とんだオチがついたもんだ。ってーか、プリーシアのほうがノリ気になってるあたりが意外でしたわ。

ってーか、公爵様バカスwwww ソープに行ってたな、さては。で、呼び込みしてたのは戦士系の学生だろうな。面白いやつめ

あすみんの外の人が暗殺にきてて、ニンジャもきてたから、ニンジャは別口の暗殺なのかなー?と思ってたら、あれは黒騎士が差し向けたものだとか、まぁ情報漏えい防止ってことで情報が伝わってないってんなら頷けるがね。
しかしなんで結界解いたりしてたのやら。アサシンらしくないよな、あの子。

式神を出す時の呪文がなんか適当すぎる気がした。ササニシキコシヒカリだもんなぁ

ハヤウェイが剣を召喚してみせたのはなんなんだろう。大仰に光の柱なんて立ってたし、後々説明してもらほないとイミフすぎる。

あと、血のように赤いアイス。とか血桜っぽい人が言ってたが、アイス自体には何もしてなかったようでw 馬鹿すぎるだろ。睡眠薬の一つくらい盛っておけよ。暗殺者としての姿勢がなってない