機動戦士ガンダム00

ガンダム3機は秘密の別部隊らしい。別に敵ってわけじゃないんだね
キャストは釘宮理恵に、小西克幸に、浪川大輔。人気者がよくよく集まる作品だな

とりあえず浪川うっぜぇw
セカンドチームに関しては、実力はあるんだろうけど、後手・搦め手のくせに調子のんなって話だ。後から出てきた奴があーだこーだ言っても戦績がないから信用できねぇよ
まぁ、性能は高いのは分かるがね。
だからこその二番手ってことか。徐々に本気を出すという意味でね

スローネ・アイン、ツヴァイ、ドライ。ってドイツ語なんだよな、意味があるかどうかは知らんが。
しかし、一号機と二号機と参号機って随分無機質なネーミングだな。だがそれがいい

ってーか、7機もガンダム出るとか最強すぎるだろ。しかも片方に7機だぞ、これはさすがに聞いたことないわ。