鉄拳5

友人の家でやるだけだった鉄拳5をついに購入。中古でね

キングでストーリークリアしてみて、キングとアスカでちまちまアーケードやってみたりしてみた。
キングは投げを最後までやりたいと思って練習してみたが、サムライロックが1回完成しただけだった。なかなか難しいな、これ
投げってある程度間がないとだから、けっこう技量が必要になるね。
だからいっつも焦って蹴りまくって終わるw 蹴りの威力パない。

アスカは技少ないし、簡単なんでたまに使う。でも、やりすぎるとコマンド忘れて大変なことにw

とりあえずキングでジャーマンと筋肉バスター出せるように頑張りたい。ローリングクレイドルは要求高すぎかな?w