桜蘭高校ホスト部

第02話
OPが良子たんの曲に似てる気がする。Wonderstoryかなぁ?

キングのハルヒへの溺愛っぷりが可愛いこと可愛いこと。お父さんは〜、とかお母さーん!とか言うあたり俺と似たところがあるとみた。ってか中の人ドギー?

社交ダンスか、、、、、ってかキング、ハルヒにゾッコンじゃないですかwww

「大トロ」で可哀そうってことは鮭児ぐらいを出さないとアカンのかい? つか、みんなそれ聞いて大トロを!!ってなるとこがまたカッコイイ。大好きよ、君たち。

「女性の幸せのために」か、そこいらの下賎なクソホストどもとは大違いだね、素晴らしいよ。学園のホスト部だからこそできるワザです。

最後のアクシデンツもなかなかに秀逸。ただ願わくばファーストはキングとだったらよかったのにーん。まぁ男とのファーストはまだだからね、うむ、ノーカンノーカン。

ロングはやっぱ後ろのみがいいよなぁー、たらんとしたおさげでおかっぱってのは好感は持てそうだけど好きにはなんないかなー
ただ、あのハルヒのズバッ!っとしたとこが無神経っていうか性別越えてる感じですごくよかった。可愛いなぁー、もぅ。これでほんとに本当は男でしたーって言ったら大好きなのに(ガチのBLみたいだw)

このアニメ見てると自分は男になってる女が好きなのか女になってる男が好きなのか分からなくなります。あぁ、でも女になってる男はよくよく考えるとダメかもw
自分の男の好みが全然分からないですわ、萌えって何?って聞かれてるのと同じくらい分からない。