プリキュア5

いまさらプリ5の話。毎度毎度見るの遅くてゴメン。家族がいなくなった日にしか見れないんだ・・・・
ネタバレあるからかくしておきます
http://arnon.sakura.ne.jp/main.html
↑こちらで色々と見てから本編見たんで、ドリームが変身解除した時はまさか!?と思ったね。「おお!?」って声に出しちゃったよ

しかし、封印してくれって頼まれて、1回しか拒絶の反応がなかったのにはちょっとガックリきたかなぁ。「諦めない」ことがプリキュア達の特徴だと思っていたし
悪役の立場に立ったからには消えろ。って意味でとっちゃって、勝手にガックリしてた。
6人目がデスパライア様だったらいいのにw

いや本気でお願いしますよ。紫色なんでしょ? デスパライア様も紫っぽい服着てましたやん。不老不死だからめちゃ強いし、ドリームコレットパワーとかくらってるから絶対強いですって。

うーん、まぁブンビーさんが続編へ向けて生存フラグ残していってくれてたからそれで良しとしよう。ブラッディさんも最後に仕事果たしたしな。「こっちは」ちゃんと全員の話を完結させてた気がするよ