自分用メモ

Wii:スマブラX時忘れの迷宮メトロイドプライム3WiiウェアFFCC
xbox360:Halo3、AC4、AC4FA、ライオットアクト地球防衛軍3、真・三国無双5、ビューティフル塊魂、etc...

買いたいものの妄想リストです。
こんな所だろうか。CoD4とかGoWとかあるけど、いまいち興味湧かないな。。。。ロスプラもね。Halo3だけあれば充分だな、自分的には

どの道、箱○は買うとしてもWiiが手に入った数ヵ月後に買うつもりですし。一番高いハード買ってやろうと思ってるw エリートだっけ、多分それ。やっぱ高い買い物に代わりないならいいもん買いたい

Wiiに関してはサイバーガジェットのグッズを大量に買うつもり。GCコン含めてね
正規品よりよっぽど評価高いし、安いからね。色々と面白いグッズもあるし、期待しています。

目をつけてる作品が多くて、積みゲーばかりになりかねないな、まぁそれだけのお給料がいただければの話なので、全く買えないって事態にも陥る可能性ありますし、秋冬になるとおそらく収入0になるんで、その辺りのことを考えておかないと後々怖いことになりそうです。

追記:箱○のはプラチナコレクション(PSでいうザベスト)になって安くなってるソフトがあるのでそっから集めるのも手。ライアクは今日それが出たらしい