超ラジ!

鷲崎さんと下川みくにさんはもぅどうにかなってしまえばいいのにw
いや、下世話な話抜きでも普通に仲いいですよね、このお二方。鷲崎さんにしては、ここまで懇意にしてる女性っているのかしら?ってくらい。
ぞんざいとまではいかないくらいにフランクな接し方で非常に近い感じになってるし、すごく息も合ってるし。あたしゃいいと思うよ〜?

あとはもぅどっちかが免許さえとればALLOKでしょうw

今日はそういえば有名人のお祝いメールだったんですね、うっかりして忘れてました。ギリギリでも送るべきだったんだろうか。次もおそらくあるはずなので、その時は逃さず送ろうと思います。このタイプのメール大好きですから
ルール分かってる人が大量にいるともぅニヤケがとまらないですよねw 楽しくて仕方ない。