AC

AC買うと仮定して、アセンやカラーリング、機体名パイロット名を妄想してみた。
とりあえず、GAって企業が気に入った、重量級のガチムチ企業らしいし、傘下の有澤重工がとても気に入った。
漢字名の企業って初なような気がするな、キサラギってカタカナ名では出たりしてたが。

で、武器は当然剣聖・宵の鯉口さんの意思を受けつぎブレはデフォで装備したい。初期武器全部売ってでも欲しい(ショップに入ってるかどうかは知らないがw)
他の武器はぶっちゃけどうでもいいが、始めはEN武器でもいいが金がたまってきたならグレネードを多用したい。

カラーリングはオペ子の中の人にならってタイガーカラーにでもしてみるかね。ゆりえママカラーとか思ったが、あれは別に色どうこうって話じゃないわなwww

うあー、ACのカスタマイズって考えてるだけで楽しいよなー。ワクワクしてきた