BLASSREITER

第1話「絶望の始まり」感想 ★★★☆☆
ゲルトが主人公かと思ったら、そういうわけでもない様子。公式見るにジョセフってやつが主人公っぽいんだが、1話でここまでゲルトの話出たらゲルトが主人公だと思うよなぁ・・・・・・
公式サイト的にはジョセフが主人公らしい。

バイクレースのCGは正直クソだったが、デモニックの格闘戦のCGはそれなりに面白かったです。バトルものはスピード感が命

地位も女も失い絶望の淵にいたゲルトが怪しげな女医に薬を渡されデモニック?化。こういう絶望に絶望したところに誰かが舞い降りて力を与えるっていうのはダークヒーローの醍醐味だよね、わりと好きです

毎回、誰かが薬でデモニック化してそれをジョセフがつぶすとかいう形式であったなら私はこの作品を即座に切ります。回数重ねるごとに増えたりして大乱闘展開になるなら見続けます。
どっちみちゲルトが残らないと見る気しねえなぁ