かのこん

第03話「美味しく食べちゃう?」感想
家事できないキャラ恒例のゲテモノ料理。大抵そういう子は味見を自分ではしません、、、、だから不味いのさw

もぅ、耕太の自主性とかどっかいっちゃってるな、これ。ちずるの絆創膏だらけの指を見てのシーンだけだな、自立的に行動したのは

最後のアレはSMプレイの伏線にされちゃってたしwww なんでも喜ぶんじゃないかよ!!

ローションプレイまでしてくるかのこんに感動した。ストーリーとか全くないが、このエロさは近年まれに見るものだよ、素晴らしいよ。川澄ぶっ飛びすぎだよ

微妙にカマイタチの子が反抗したりしてるけど、あってもなくても変わらないくらいになっちゃってる。すごいぜ、ここまで内容のないアニメは久々だ、だがそのエロさについつい次週も見てしまうことだろうな!