狂乱家族日記

第02話「宴の時間は終わらない」感想
トンデモ設定のくせにちゃんとしたスートリーをやりやがるのがこの作品のニクイ所だね。そして夫はふがいない

1話で結婚式、二話で披露宴と順調に夫婦の儀式をこなしていますね、最終回では夫婦の夜でもやってくれるんだろうか。フヒヒヒ
しかし、オウカは毎回銃器の類を出すなぁ、どっから持ってきてるんだよあんな物騒なもん。

自分が生態化学兵器に変身する芝居で恥ずかしがるユウカは正常な子供ですね。いくらなんでもあれは恥ずかしいっつのw

キョウカのまどろっこしいステップをとばして結果をスパッと出せてしまうトコは非常に素晴らしいな。しかもオウカに誉められてちょっと赤面するだなんて可愛いじゃないの、、、、反則的な魅力だね。

しかし、子供達に1人としてロクな歴史を歩んでる者がいないことには驚くね、何気にディープな話じゃないか。クラゲはきっと最後まで謎生物なんだろうがなぁ・・・


とりあえず早くオウカにはまともな夫になってほしいもんだ。人として色々だめだ、こいつw