PERSONA - trinity soul -

第16話「解放の子と治癒の精霊」第17話「風の里にて」感想
ついに正面からの決戦開始。とはいえアフロから情報が漏れてしまってほとんどは返り討ち状態に・・・・
シンのペルソナが強いとはいえ、2人相手では勝てないわな。

ジュンがユキ化してペルソナ使ってたけど、あの効果はなんだったんだろうか。タイトルにあるように治癒系の能力だったのかね? ペルソナを鎮静化してるみたいだったが

カヤノのトラウマもなんだかんだで克服。家族ってほんとうにいいものですね、完。って感じか
なんか海中だとカヤノのペルソナがクラゲみたいに見えるんだがw

なんで永井が造反したのかよく分からんが、そのせいでマレビトがしばらくは力を持てるようになってしまった。暴走で大量の無気力症が出てしまうってことはなくなったがね
いいやら悪いやら

マレビトのトップのあのヒゲ野郎はやっぱ機能停止状態っぽいな。だが完全に死んだってわけでもなさそうに見えるのが怖いところ

ジュンが悪い方向に覚醒しそうで怖いなぁ、マレビトに目ぇつけられちゃったみたいだしさ。