狂乱家族日記

第03話「姫宮の鬼姫様」感想
なんだか既にエンカの候補が2人ぐらいに絞られてしまっている気がするゾっw
あまりにも気になってWikiで確認したらやっぱりそんな感じでした。

今回はセンコちゃん救出話。結局イジメに来てた方も被害しゃでしたで大団円話に。
ていうか、姫宮の人たちがかけらも登場しないことに驚いた。イケメン兵士しか覚えてねえぞこのやろう。

そしてセンコの手先にされてた子供2名の行く末が気になるところ。今度はあいつらがイジメられるんじゃないかとハラハラするぜ

ギンの字は男に戻れそうな臭いがするから困るよね。天然ジゴロみたいな性質持ってるし、男気も全然あるし。恐ろしい子

相変わらずオウカが空気なので非常に悲しい。頑張れパパ