狂乱家族計画

第04話「旅行も呪いも計画的に」感想
「もふもふ」が勝手に始まってることに驚いた。おとなしいライオンがおったらそりゃあもふもふしたくもなるけどさぁ〜。
いつの間にかすげぇ気に入ってるからビックリしたよ

で、久しぶりの地獄飯。こういう描写が未だに分からんw どこをどうやったらこういう料理ができて、どこをどうやったら死にそうなダメージを与えるというのか・・・
こういうとこにつっかかるのはよろしくないんだろうけど、やっぱり気になるよ。

今回、旅行計画の話で旅行そのものが出てこないからちょっと不満だったけど。外部の問題に対しても宴を繰り広げるって点がよくよく分かったね

にしても呪術の不正使用って犯罪になる世の中なんだな、そこにビックリしたわ。

EDのあのヒョウカのクレイフィギュアが欲しいです。あれをそのままフィギュアにしてくれたらみんな買うんじゃね?(EDは地方によって違うらしい