オーバーマン キングゲイナー

実は密かに見続けていたキンゲですが、さっき最終話を見終わりました。
最終回の一番大事なシーンでさえ笑ってしまえるキンゲが大好きですよ。でもってヤッサバとザッキ!あれ言われなくちゃスルーしちゃうってwww

なんつうか全員大集合の大団円ENDって感じでな、実に素晴らしかった。ヤーパンまで辿り着かないうちにアニメが終わるのが惜しいが、そこはまぁみんなで想像すりゃあエエ話じゃて

スパロボZでは是非原作に忠実に色々と描いて欲しいね。オーバーマンの数だってそれほど多くはないんだから全機出せるはずでしょうよ
ジンバとかがザコ敵でたくさん出てきたらさすがに笑うけどさw

しかし、A.C.E.3の中古を買う予習にと見始めたのにスパロボZの予習になってしまうとは不覚だよ。
次の過去作探訪はトップ1でも見るかね。ネトゲの知り合いから見ろ見ろ言われましたんで、見ないわけにはいかんなと思ってる。