紅 kure-nai

第06話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」感想
頭 が お か し い
作った人間の脳みそを疑うくらい頭のおかしい回でしたね。もはやこれは演劇病じゃないかwww

前半はまぁいいよ、ミュージカルなんてものをやることになっちゃって各々の才能やら思惑やらがー。って感じで進んでいってて、それなりに普通の話でしたよ

でも後半のアレは何さ、全部アドリブになって崩壊してたじゃないかwww 病気としかいいようがねぇぜ。作画も機材が悪いのかもしれないけどカックンカックンに映ってしまってたしさ、、、、、こいつは、ヤバイ。

次回は普通に戻る(といっても女装してる人がいましたが)みたいなので、安心していいよね?よね?