コードギアス 反逆のルルーシュR2

第06話「太平洋奇襲作戦」感想
ウザァァァァァァァァァァァァァァァク!!!!!
今回ほどウザクが憎かった回はない、なんかもぅ寝取られた気分。すげぇ腹立つな

それさえなければ、カレンがラウンズを圧倒したあのシーンで素直に鳥肌乱舞できてたのに。
今まで、ラウンズがあんなに来てしまっては勝ち目は・・・・・と思ってたが、カレンがハイパー化してゼロ愛がマックスになればラウンズだってイチコロなんだね!
ヽ(゜∀゜)ノ

保志が本気出しておけばとか超負け惜しみ言ってたが、そんなの知らないゼ!

これで中国の天子命令で緑川を味方につけて、ロロを完全に洗脳できればとりあえずの役者は揃うね。追加のラウンズが来ても頑張って味方に取り込めばいいHA☆ZU☆SA

最後、ナナリーと叫んだゼロにナナリーがハッとしてたので、暗にゼロ=ルルーシュの可能性をナナリーが感じ取ったかもしれない。
と同時に、次回予告じゃゼロが仮面を捨てようとしてるわけだ。。。。それは必ずしも黒の騎士団の消滅とイコールではないはず。私はそう信じるね

ナナリーを守ってそれでお終いではないはずだもの。

ホントに毎回毎回、希望と絶望をいい具合に混ぜ込んできてくれるよ。次の週が待ち遠しいです。