FE 聖魔

聖魔の光石を思い出したようにやってます。今回はエイリーク編ノーマルで
極力女性キャラを使う縛りでやってますが、後半になってくると供給過多になるから縛りでもなんでもないよね。
斧キャラは基本的に使ってなかったんですが、ロスを育ててみたら鬼強くて驚いた。バーサーカーにして必殺乱舞してます。父親は全然使ってないがね・・・・・

けっこうCCを迎えるキャラが増え始めてて面白くなってきました。
ルーテはマージナイトに、ヴァネッサはファルコンナイト、ナターシャは司祭。
男はロスがバーサーカーになってフランツがグレートナイトになったくらいかな?ジェラルが好きじゃないのでグレートナイトにしましたが、あんま意味ないかもなぁ。少なくとも今は全然使ってないです

近々、ネイミー・ナタリア・ターナ辺りがCCを迎えそうな気配。少しチートプレイしてるので、CCアイテムは潤沢です。