ペルソナ4まであと5日

うちのケータイの待ち受けはイゴールさんのカウントダウンです
アトラスのケータイサイトから落としたやつ


レポートも終わったのでひとまずは全力でP4をやりつくしたい、発売日が待ち遠しいね
konozamaだから多分11日からプレイ開始だけどね…


プレイ日記はつけますが、ネタバレ防止のため隠して書く予定ですよ


とりあえずラッシュムービーで流れる戦闘曲が凄まじくテンション上がる良い感じのBGMなのでワクワクがとまらない
ぴょんぴょん跳ねる千枝が面白い、かっぺーはウザイw


難易度だけど一周目はストーリー知るためにノーマルで、二周目からハードにしようかと考えてる。先行ネタバレに怯える生活は嫌だ
ジュネスは戦い方カッコイイのに松風雅也みたいな声がヤダ、どうせなら関さん使うよ
最終パーティは番長・千枝・雪子・完二orナオトかな
ジュネスとクマは基本ハブ
アバチュのボス悪魔のペルソナ作って遊びたいわぁ
3にもいたゲンブクンとかなー

ペルソナはカジャンダが他シリーズと違って単体がけでマハ系があるらしいので注意だな。ランダマイザはさすがにないのかなw
あとザンはガル。テラはないし、ハマはメガテン系列なので即死
アバチュ感覚でやってたら色々ヤバいだろうなw

今必死にP3のプレイ動画見てるけど発売までに見終わりそうにないよ
300近くあるのに、まだ120までしか見れてない

セルフカット推奨だな