P4プレイ日記part1

メール便キテター!ヴァイスシュヴァルツカード入ってた。未開封
ペルソナ4プレイ開始。主人公の名前は悩んだ挙句「ヒムラ 番長」に。キバヤシだと一字足りないし、木林にしたら意味ないしな…

番長は確定してたのだ。

エビィデイ♪ヤンライ♪ジュ・ネ・ス♪キター!w ってか弁当作れるとか楽しすぎ。チャーハンは食わなかった
イベント戦、既にペルソナが使える件、、、、ジオ・スラッシュ・ラクカジャ。だったかな、最初からカジャ使えるのは良いね。
ってか初期武器日本刀だったな、、、、3みたいに色々使えたりするんだろうか?
菜々子との生活がしばらく続くぽ。よ、幼女ですか
モロキン、さんまかよwwwww さんまっていうより「シェー」の人か?w とにかく出っ歯
転校初日「誰が落ち武者だ」で勇気アップ。なんぞこれ。とりあえず番長らしい選択肢を選ぶ方向でいこう
全校放送の音割れ具合が田舎くさい。うちの中学にソックリだな。うちの中学はサ行しか聞き取れない放送とかもあって大分困った記憶がある。
千枝の話からしてマヨナカテレビが前作のタルタロスに相当して、雨の日じゃないと探索できない。とかかな? だとしたら面倒くさい。まぁ、先輩云々でタルタルやめとかそういうノリと同じなのかも。
だとしたら梅雨なみに雨降ることになるんだがwwww

ジュネスのジュネスがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!2日に2発は死ぬだろ、これ。
天城といえば天城越え。早速ktkr!
しかし、番長は初日から両手に華だもんな、格が違うぜ。

2日目、ジュネスがドラム缶アタックならぬゴミ箱アタック状態に。ジュネスはドジッ子ですね、わかります。

マヨナカテレビ?突入。放課後に入れた件、、、、ステータス判明。知識・寛容さ・勇気かな? 番長的には寛容さを上げまくるべきだな、次に勇気で最後に知識かな。
ジュネスはボーコー限界マンに進化した!

4/15
ジュネスが漢になったな。まさに熱い参謀。ってか番長を早く活躍させろw

初ちゃんとした戦闘。総攻撃はできないけど、アナライズとかの説明はあった。カッコヨスギw
戦闘勝利後クマが主人公を「センセイ」とか呼んでるw 用心棒の男とかよくこういう風に呼ばれるよね「センセイ、お願いしますっ!」みたいな、そういう感じなんだろうね。
ジュネスフルボッコ
森久保劇場自重しろ、千枝ちゃん早くきてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ