新世代

電車に乗る幼児を見ながらなんとなく考える

今頃生まれてる子供ってのはすごいよな〜、ケータイもパソコンもある時代に生まれてるんだもんなぁ

でも昔の人からしたら俺らだってすごい世代だよなぁ、家電がある時代に生まれてるんだし

最初から携帯電話が存在する世界ってどんなんだろう?
小学生・中学生にはケータイを利用した友情や恋愛があるのか
恐ろしい…想像がつかないよ


ポケベルとか使えよ。初めてポケベル使ったときの不思議さっていったらないんだから
ちっちゃい画面に人が送った文字が映るんだぜ!?まじパねぇ、チョベリグ

ポケベル一年間使った奴にしかケータイ使えないようにしようぜwwwテラハイコストwwww