P4プレイ日記

7/23
期末テスト終了。りせの恋愛コミュ発生
久慈川恐ろしい子

テストは走り出したペンが止まらないまでいったので、トップの可能性もある。
知識は博士級まで上がってたので自信はあるぜ
試験期間中に仲間と勉強しまくったのでコミュラッシュの予感。そろそろ雪子コミュMAXにできそう
陽介はやっと4か5なのに雪子は7か8まで上がっている不思議。
エキスパート難易度なら陽介は速高いから使えるのかもしれんが、ノーマルだから気にせず自由にできるよ
学内コミュが増えてきてるので大変になりそうだわ。
仲間のコミュをカカッと上げたいところなんだがね
夏休み突入しそうなんでちょっと楽しみ。
夏祭りイベントとかあるのかしら?