P4プレイ日記

8/6
夏休み一個目のダンジョンボイドクエスト打開。
最近はダンジョン攻略がタルくて、つい攻略サイトを見ちゃってます。

でも9階で出るハズの巨兵が出なかったんだが…
ノーマルだからなのか、くらやみのたま取る前に10階まで行ったからなのか、分からんね

ってか最近の推理選択肢に納得がいかない。
ミツオは模倣犯だと思うんだよなぁ、、、殺していたとしてもモロキンだけな気がする。
マヨナカテレビの仕組みがいまいち分かってないみたいだし

俺がやったって自分から言うやつは大体ダウト


ってか今Lv40ちょいなんだけど、ここいらのペルソナが楽しすぎ。

ミタマ合体でネコショウグンできたし、イケメンのオオクニヌシ、パールバティは作れたし
50になればサマリカーム覚えるキクリヒメ作れるし。大歓喜なんだが

あとはミドルグロウかハイグロウ持ちのペルソナ作りたいな。ドゥンがミドルグロウ持ちだから、ある程度は作れる気がするんだけどね
グロウ系あれば合体素材作りやすくなるな、ウマウマ
ミドルグロウとかハイグロウってのはアバチュで言うカルマゲッタ系、メガテンで言う見覚えの成長ね。ピシャーチャ!

しばらくはスタースプレッドのヨシツネにハァハァして過ごすよ
Lv73とか高すぐるwww