P4プレイ日記

P4よりペルソナ4と書いたほうが検索ひっかかりやすいのかしら。
9/17 「イケメンからイケメン誕生」
ドゥン×ディース×オオクニヌシ=クー・フー・リン
まさしくイケメンからイケメンが生まれたわけである。あと、オオクニヌシ×ヒトコトヌシでねんがんの キクリヒメ をてにいれたぞ!っと
教皇コミュはMAXなのでLv上がりまくって55に、主人公のLv越えすぎw

現在の所持ペルソナは、キクリヒメ、トリグラフ、ナラシンハ、サキュバス、トート、クー・フー・リン、モト様
キクリヒメが回復要因(ディアラハンとメディラマ、神々の加護とサマリカーム持ち。闇体制で弱点克服済み)
トリグラフは戦車コミュ要因。ナラシンハは吸魔役(サキュバスが覚えたらお払い箱かもしれんw 五月雨斬りとかマハラクカジャとか持ってるよ)
サキュバスが吸魔覚えるのでそれ期待しつつ、マハスクマハラク所持。
トートはあふれ出る魔力でメギド(なんと魔力値56という異常さ)。Kフーリンは「ジャッ」のデスバウンド要因、力が45もある。

とまぁ、色々そろえてみてるが、属性のほうはあんま考えてないダメっぷりw でも、なにげなく4属性ムドハマが揃ってる不思議。いいゲームですね

ちょっと合体やりすぎて、ペルソナ全書代がかさんだのでしばらく自重します。