ペルソナ4プレイ日記

10/12くらい
ナオト復帰。スクナヒコナちっさ!マジちっさ!
雪子コミュに続いて完二コミュもマスター、やってて一番楽しくて選択肢もわかりやすくていいコミュでした。悪魔コミュの難解な選択肢とは全然違うぜw
ってか、後期ペルソナがカッコ悪いのは共通らしい。黒っぽいペルソナ好きだったのになぁ、、、、、、ってか明らかに属性違って見えるぞ、これ。

そして、ひさ乃ちゃんが乙女から死神らしくなってきてて怖い。どうなるにゃら
エビちゃんは最近スルー気味、堂島パパと吹奏楽部のオカッパを重視してやってます。千枝コミュがそろそろ終わるんで、それ終わらせてりせコミュに移りたいかな。
ジュネスはいいよ、なんかいい奴すぎて逆に気に食わないw

幼女コミュは伝達力不足で止まってるし、塔コミュは発生すらしてない(寛容さ不足のため)。この辺りは二周目で挽回するとしよう

何気に女帝コミュを上げ始めてて、ランク7くらいまでいったかな。度々合体事故が起こるので大変です。イゴールの陰謀だな

もぅ10月入っているので、おそらくあと2ヵ月なのでしょう。寂しいですね、、、ヨシツネを作れずに終わりそうで怖いです。せめて女帝コミュ兼ねて八犬伝チックなヤツフサくらいは…
タムリンは作ったしね。なんかKフーリンに似てるよね。ペルソナ全書が気づいたら50パー越え、もう半分とは早いねー。