ペルソナ4プレイ日記

クリスマス手前まで攻略しないお
塔コミュ発生してないことに気づき、ヨシツネ作成を諦める。ハイグロウあったら別だけど、にしてもよろしくないものになってしまいそうだし

色々と妥協して合体素材だけ作っておくことに。マサカドとハチマンを作り、オーディンも作って完成。火炎耐性と物理無効がついたオーディンはTUEEEEEEEEEEEE!!!ハズ

合体のしすぎでペルソナが4つだけになってしまったよ。まぁいいかw
マダとかロキとか作りたいとは思ったけど、金稼ぎが面倒だ…素材集めるのも面倒だし。
しばらくは、主人公1人で特攻してのぐれキン稼ぎになるのかなー。金の上限値は分かってないらしい。
しかし、Lv上がりすぎて仲間と一緒だと経験値はいらなくなってきたよ。雪子がメシアライザー覚えちゃったもんなぁw

とりあえず荒稼ぎしてクリスマスイベ見てクリアすることにします。ヨシツネは二周目のラストに作って三週目でウハウハしよっと