ペルソナ4プレイ日記

ようじょ!ようじょ!
死神アリスを作成。継承スキルがろくてもないです。マハムドオンもムドオンも死んでくれる?があればいらんがな
ってか死んでくれるって耐性ない相手は必殺なわけ?つよすぎるwww

あとバアル・ゼブルも無事に作成できました。マハブフダイン要因として頑張ってもらおう。あとは、星コミュの炎男作った、名前忘れたw
魔術の素養・火炎ハイブースタマハラギダインはおいしいです。

とりあえずマガツマンダラ6階のボスを千枝のチャージゴッドハンドと完二のイノセントアタックにてぬっ殺しました。只今資金集めのためぐれキン稼ぎでしばらく放置中。
経験値上限は65535なんですが、お金の上限は判明していないくらい高いようなので、しばらく稼がなくていいくらい貯めておきます。
そうすればいちいちシャッフルタイムで素材集めなくてすむし。