乃木坂春香の秘密

第01話「もう、ダメです…」感想 ★★★★☆
有名作として名前は聞いてた感じなんですが、なんかベタな雰囲気漂ってますね。
ヒロインの乃木坂のオタバレへの恐怖心がものすごかったな、、、、ちょっと前ならこういう事もあったんじゃないかと本気て思えるが、今はまぁナイ話だろうね。

そんなことよりノブナガが可愛い件。手篭めにしたいよね、ああいう少年

金持ちで美しくて才能に溢れたお嬢様の秘密を知ってお近づきになってー、って感じか。ベタだけどいい話に聞こえる
逆に言って、秘密さえ知ってしまえばお付き合いできちゃうの!?とか思ってしまうんだけどね、、、、、まぁお嬢様ってのは大抵そんなもんなんだろう、うん。そういうことにしておこう、悔しいから

なんか能登が輝いてみえますね。

っつか、根気の新番は千葉紗子さんとか生天目仁美さんとか、その辺りの世代がやたら多いですよね。この世代大好きなのでとても嬉しいw
いやぁ、最近の新人のことはとんと分からんでね、ちょっと混乱してたとこだったんですよ。
おねがいツインズ近辺の世代かな、あの辺りが一番自分に馴染む気がする。