セキレイ

第02話「新屋の扉」感想
出雲荘入居。ネタバレになるけど、実は出雲荘にはミナト以外人間がいないという異常事態なわけで、、、、、さらにハーレム化が着々と進むのです。

とりあえず落下から草野の話がチラホラと。巨乳セキレイの中で唯一のロリですから、どうぞ守ってやってください。

で、ミナトの妹ゆかりも出てきたんだげと、おっぱいがかなり増量されている件について…
むすびと同じくらいに見えるのは錯覚でしょうかwww いいよ、いいよー。

ってーか、気づいたら主要な味方セキレイは全員出ちゃったね。まぁ分かってることだし、アイキャッチやらなにやらで全部もうバレてるんだけどねw
でも、まさかあんなハーレムになるとは思わないよなぁ・・・・・・・

月海の初セリフ?がありました。やはりミスキャストな気がします、月海は高貴な女性なので、ショタ役やる人が声やっちゃいけないと思うんだ。

まぁ、松さんのエロスに免じて許してあげよう。草野次はたしか松さんだったはずだし、今から楽しみです。

っつか、ニコニコに媚びる演出があったな。悪くないけど、ちょっと驚いた。そういう方向性でいくのか