ストライクウィッチーズ

第01話「魔法少女」感想 ★★★☆☆
お話は何段か階段飛ばしてる感があって正直ハテナマークが浮かびまくりですが、パンツを惜しげもなく披露しているのでうっかり加点してしまった。
な、なんだこれwww 規制という言葉を知らないのだろうか、あとこの世界の少女達は恥も知らないようだ。

いきなり眼帯さんが少女をスカウトしてったかと思ったらブリタニア行きたいとか言う少女の一声で艦隊が出航するし。ぶっ飛びすぎだろw

スカイガールズと似たような系譜の作品ですからつい比べてしまいますが、ヒロインのデザイン的魅力だけとれば数も多いのもあってこっちのほうがよさそうに見える。
原作も読もうかと思ってたんですが、アニメが始まっちゃったのでこっちでいいかなーと。
急展開だけど、別にいいかなって思わせてしまうこの軽さったらないよね。戦闘妖精雪風