ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第05話「用に叶えば宝なり」感想
今日もベッキーはかわいいです、ポニーテールです、半そでです、腕に何かついてます。攫ってしまいたいです。原作より100倍くらい可愛くなってるし、、、、、、、萌え死。
相変わらず伊藤さんがモブなんだな、、、、、、他のクラスは普通にマネキンぽいやつなのに、、、、、、、ガヤにまた斎藤千和様入ってるしw 千和たんだけガヤの中でも判別出来ます。

川遊びで小さい子と大きい子が遊んでます、対比がもぅ面白すぎ。小石と岩石じゃレベル違うわよw 「ボーッとしてるからだぞー」だって、ゲラゲラものだ。

片桐姫子、テント設営で気張る。輝いてるぜ、マホ子。。。。。元気オブジイヤーですね。(ってか6号さんっていつから○○オブジイヤーキャラになったの?w)
テント設営なのに最後まで釘打ったら意味ねーよーw ってかジャージかよぉー、これ以上萌えさせて本当に殺す気かよー、姫子ジャージ似合いすぎ。

オオサカショウウオ登場!!やっぱり水分がなくなると換装して死ぬんだな、そしてメソウサ以上の自虐っぷり

犬神と南条操(cv.生天目仁美)はこっちではそんなに仲はよくないのかな?ビーバーはまぁ確かに「家」を作るのは得意だが、、、、、、テントはどうかと、、、、、、しかも人間のだし、、、、、、
カッパ登場、第一声で芹沢茜(cv.沢城みゆき)だと気付いた俺はやっぱりみゆきち好き。毎度毎度イメージ映像と共に登場する魔法少女ベホイミ、出番少ないよな、アイキャッチ(?)では出番多いのに
そしてドリフのパクリネタ「南条!後ろ後ろー!!」効果音までドリフだったw

アイキャッチキルビル。パクリが多いなぁ、しかも日本人の得意技であるところの加工してのパクリが出来ておる、素晴らしい。

宮田ちゃん登場、石があれば転ぶんです。ドジッ子の代名詞みたいなヤツだw
芹沢合流、髪の耳(?)が動いた!!ミントさんだ!!!沢城みゆき嬢の太めの声がなんか好き、まぁ全種類好きなんですけどね、みゆきちの声は。

EDはカッパとモブキャラ、ベッキーまでカッパに、、、、、、あのマネキン達が躍動感あふれるポーズをしていたので爆笑。カンフー?

そういや外枠?で出てたニュースも面白かったなぁ「コンボイ大破」とか「ダー○の神殿での遊び人への転職数が過去最多に」とか、他にも明らかに他作品のものがぼろぼろと、まぁダーマの神殿スクエニが関わってる(はず)だから大丈夫なんじゃないか?

小ネタがいーっぱいあって楽しみ所満載だし、キャラだけ見てても面白いから最高だね。本筋はしっかりと面白いし、細かいところも面白いわで何度見ても楽しめそうだ、スゲー、マジスゲーよぱにぽに