七人のオンゲー

第03章だか第04章だかまで進んだ。しかしまぁ、あれだな、一周目は正統派でいこうと思ってたけど、、、、、、、自分の正統派嫌いが露呈したなぁ、、、、、、途中参入の人間に大分パーセンテージをもっていかれた。
とりあえず我慢してさっさと一周目をクリアして、あれに望みたいなぁー、、、、、、いや、今からでも路線変更して、それから正当派にいくか? 悩むなぁ

とりあえず途中参入に路線変更。でもこの会社のって最初からルートが決まってるか、途中で分かれるかって感じで、早めにルートに入れたりしないんだよねー。
早めにルートに入って長く楽しむほうが好きっちゃ好きなんだがな、、、、、、、仕方ないか