2005-08-01から1日間の記事一覧

一言コメント

etc

ニンテンドーDSのソフト「やわらかあたま塾」のキャッチコピーであるところの「かたい頭をもみほぐす」に対して一言「やめろー!!俺の頭は俺のもんだぁぁぁ!!勝手に揉むなぁぁぁぁ!!いやぁぁぁぁ(断末魔)」最近ね、面白いことを考えようとしても100%自…

mixi

web

ミクシィで「たま」の石川さんからのアクセスがあった、どういう経路で僕のとこに来たのかは分からないけど嬉しいねぇ。 本人かどうか確認する術はないんだけど、周辺情報から見るにかなり本人である確率は高いと思われる。にしても、どうやって来たんだろう…

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第05話「用に叶えば宝なり」感想

七人のオンゲー

第03章だか第04章だかまで進んだ。しかしまぁ、あれだな、一周目は正統派でいこうと思ってたけど、、、、、、、自分の正統派嫌いが露呈したなぁ、、、、、、途中参入の人間に大分パーセンテージをもっていかれた。 とりあえず我慢してさっさと一周目をクリア…

ゆかり日記より

田村ゆかりさんのゆかり日記を見て、、、、、 どうやらゆかりんもやっと召喚士をとったらしい、つーことはレベルがもぅ30越えてるってことだな、大体同時期に始めたのに追い越されたよww 熱波がとれなかったらしい、、、、、砂丘で待ってればいいんだけどね…

起床

10時に起床。まぁ、ここんとこ夜更かししてたので仕方ないですね、今日はあと何分があるから、午前は寝ておこう。しかし、昨日の自分はどうかしてたなぁー、深夜テンションになってた。あれはあれでボクだけど、朝のボクからしたら容認できない存在だからね…

ポアロのあと何分あるの?

聴いたよ。ゲッラゲラ笑ったよ、そんだけだよ。 かったるくていちいち感想とか書いてらんないな、、、、、、、、BBSが面白いってことは言っておくべきかな あと、吉鶴さんは体育会系特有の封建制度が体に染み付いた人間にみえて、なんかたまにイラッとしちゃ…

最近

なんか夏休みだってーのにヤケにつまんない。。。。。。。去年もこんなんだったと思うけどさー、、、、、、、、なんだかなぁ。 今に始まった事じゃないけどさ。中三の夏休みあたりは一番輝いてたな、午前中は塾行って、午後は筋肉モリモリ男とおウチでずーっ…