セキレイ

第04話「出雲荘怪奇談」感想
ある時は歩くwikipedia、またある時は没落気味のアイドル、しかしてその実態は。CV遠藤綾っ!!
ということで松さん回前半戦。後半になるともっぱら篝を弄んでるだけになりますが、序盤のインパクトはピカ1の松さんです。何気にゼロナンバーズの1人

そういえばミナトの母親はもぅ、声でバレてるんだよね。分かりやすくはバレないようになってたかと思ったけど、あっさり分かるようになってる。

くーちゃんは完全にマスコット化。アニメでさらにコミカルになっててかわいらしいですね

で、佐橋妹がしーちゃんと遭遇し、マンションに拉致。美少年は国の宝とか言ってのけるあたり、さすが佐橋家の人間です。ここからしばらく兄と妹は出会えなくなるのよね、かわいそうにw

着実にミナトのハーレム化と出雲荘の居候増加がすすみます。たのしみのたのしみ