コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 17 「土 の 味」感想
タイトルからしてルルが地べたに顔を伏せるであろうことは分かってたが、ムカツクなぁウザク。
しかし彼にはちょうどいい展開になったかも、自分の意思がどうであってもあれは裏切りだものな。彼は責めるだろうね、自分を

しかし、シュナイゼルが怖すぎる。あれの野望次第では完全に勝ちがなくなりうなほど。ヤツの隠し持つ兵器はやばすぎるしな

しかもカレンがヘッドハンティングされかかっている!!ヤダヤダヤダー!!
でも、ゼロがピンチの時にさっそうとカレンがブリタニアからかっぱらった機体で出てきて全てを打開していったなら、素晴らしきカタルシスが得られるだろうよ。

あたしゃ信じてるよ、紅月カレンという人間を。