コードギアス 反逆のルルーシュR2

「第二次 東京 決戦」 感想

個人的にはカレンと紅蓮が復活して喜ばしいが。
生きるためにフレイヤを〜ってオナニーナのセリフを聞いたときに「しまった」と思ったね、こいつ死にそうな状況になったらなんでもするんだったよ。

しかもおそらくシュナイゼルはそれを知った上でスザク出したんだろうな、本当に恐ろしい男だよ。
普通に勝てばフレイヤは撃たないし、負けそうになれば生きるためスザクはフレイヤを撃つ。最高の筋書きだよ

しかもトウドウも離れてゆきかねない状況。例のギアス教団への作戦が悪い方向へ・・・部下に記憶消すギアスでもかけとけばよかったのに、甘く見てたな

しかし、ここでナナリーが死ぬとなればもぅ本当にルルーシュVSブリタニアでしかなくなる。それを許す谷口悟朗とは思えない

あとタマキがいちいち笑えるんだが、ここらで何かしでかしそうで逆に期待しちゃうよ


紅蓮八極式か。インコムロケットパンチに円月輪に電子レンジゴッドフィンガーなんという機体ww
ってか、あの羽は17歳がつくったのか、どうりでデザインが・・・・・

しかしロイドに17歳にラクシャータの合作とはまさに現状で最強のナイトメアじゃないかね?

今回のオレンジのセリフ回しも良かったな「オレンジ」の名を「忠義の証」と言った。そうだわよね、ゼロとジェレミアの出会いはそこから
このジェレミアの忠義アタックが見てて最高に面白かった。ただ活躍があまり見えてこなくて涙目。
さすがにジークフリート並の活躍は期待できそうにないか・・・・残念。

ってかロロ雑巾早く死ねよw