レポート一つ目

とりあえずレポート一つ目作った。文字数を満たしているだけにすぎないといわれるかもしれないし、参考にしている文献やサイトが不適切といわれるかもしれないが、そんなことは知ったことではない。
まぁ、電波男と倉本が参考文献になってる時点で趣味丸出しだよ、悪いかよ。

しかし、やってみたら予定より早く書けたね、実質2日しか使ってない。後半は今日の9時頃から書き始めて10時半に終わったよ、やればできるもんだ。
これで提出だけはする。という目標は達せられた、よかったよかった。これで単位をとれる可能性はゲットできただろう、それだけでも立派な成果だ。

熱き思いはぶち込んだので、さっさと提出して祈るのみ。とりあえず咳が落ち着いたら出ますw