セキレイ

アニメ消化ラッシュやっと始まった。
第06話「出雲荘花軍」感想
これで初期メンバーはそろったかしらね。連続くなぎラッシュはひとまず止むでしょう
何気に、原作では「〜!」としか言ってなかったくーちゃんの声がちゃんと聞こえるというのはデカい、これで存在感も出せるでしょう。
妻バトルも激化する一方です。そして基本的に全員乳はでかいです、くーちゃんはロリ属性で攻めるほかないね。

多分1クールだと思うけど、残りのセキレイとくなぐとこまで進むんだろうか。おそらくは鉄橋バトルがラストだと思うから、あの人の話はカットしたほうがよさそうだけどねー。

そして密かにしーちゃんと佐橋妹のストーリーも進む。この2人実は最強コンビだもんなぁ、その戦いっぷりがおがみたいね。
しかし半ズボンにデヘヘとなる佐橋妹、、、分かってるネ(´ー`)b!

しーちゃんはショタコン的にアリです。あれは完全にアリ

エンディングのムキムキセキレイシリーズもついに他人のセキレイに。表紙裏のアレがこんなことになるとはね、、、でもミナトは女体化してないのが面白くないw