コードギアス 反逆のルルーシュR2

「裏切り」感想
騙し憚り合う戦略知略バトルが、一気に徒手空拳の戦いへと変わっていく。それもまたよしだ
というか、まさに王の力はお前を孤独にする。が進んでる

面白い位置になるってのはこのことだったんだろうか、、、、でもよく考えると面白いんだよな。
力のない学生→能力を持った学生→黒の騎士団のトップ→能力がバレた皇族。と面白い変遷になってる

もはや組織全体のことを考えずともよい、黒の騎士団のメンバーはシュナイゼルによって守られるだろう、と敵対相手ながらその実力と心を知るが故に安心して託したんだな。まぁもはやゼロは騎士団を維持する気力を失っていたから、懸命でしょうね

こっからルルーシュ1人でのし上がっていくのかと思うとワクワクするよね、そして多分カレンだけは戻ってくる。ネタバレとかじゃなく素で信じてる
シュナイゼルの方へ走らせるために嘘をつきつつも、しっかりと「生きろ」と言った。ここは大きいよ

ってか、「ルルーシュ、アンタとなら…」ってセリフがもぅ告白だろ!っていうね、ルルカレ派としては大歓喜。こっから怒涛の主従ラブバトル劇が!!

さぁ、楽しくなってきた。