VU

むこうのブログに書くのメンドいからこっちに書くわw
今日バージョンアップだったので、とりあえずログイン。平日昼間なんで誰もいないw

とりあえず楽狩りを試して踊り子をLv25にしてみた。あとはクエストをちまちまやったけど、ウィンクエ発生させてバスクエ1個やったくらいだな。
地獄の爪欲しいんだが、なんとかならんもんか。。。。とーくん?とやらが必要になるとかなんとか色々聞くんだけど、よくわからん。ナイズルわかりません

夜、フェローとマトンとグロウベルグで亀しばき。相変わらずのサポ白なんで若干の苦戦、、、あれれー?w

3体くらいで疲れてしまったのでログアウト。来週辺りにアルタナクエ進めるらしい。いつものフレのお誘いがきますた、ついでにナイズルつれてってくれんかなw