無双5

おでんの人の馬集め(馬鹿め)に見える。で馬集めしつつLVあがってない武将のLvをあげてます。難易度達人までいくと特性が4つもついた武器が手に入るのでおいしいです、一閃武器が余裕で手に入る。
今んとこエンショゥ様が突出してLvMAXになってます。

で、森羅神の馬は一頭のみで育成はしてません。二匹目が出たら一匹目を育成するよ
森羅だけとか神々しいだけだと出るんだけどねー、なかなか難しいねー。
まぁ開運一人だけでやることが多いので、仕方ないといえば仕方ない。2Pをショウキョゥにすると面倒なので、大体シンキでやってます。呉軍だと移動しなくちゃいけなくて面倒なのよね
ためしにさっき修羅でやったらソウソウを削りきれなくて死んだw ってかねぇ、ソウソウがどこにいるか分からなくなるんだよ、あれ。そこが難点