とらドラ

第05話「かわしまあみ」感想
ひょうきん族世代の作者?
みのりバッカじゃねーの!?
元からネタトークする子だとは思ってたけど、手紙の返事をひょうきん族式で返すとかバカにもほどがあるだろ!大好きだ!!
しかも一回○にして笑顔かと思わせての×とか完全に理解している、こいつ化け物か!?

視聴終了
かわしまあみも、大河みたいに家出族の香り。少なくとも親の元ではなく一人暮らしは確定
一人暮らし始めた人間がまず陥るのがお菓子ばっか買っちゃって栄養偏る現象な。

同じく家から飛び出てきてコンビニ飯かっくらってた大河だから瞬時に理解したんだろうな、高須にはその状況は理解できんはずだ。自炊できる主夫だからね

しかし、大河と口論してる最中のあみの様子が少し変だったわね。ちょっと普通と違う大河に戸惑ってる風合い漂ってた
こういうイザコザがあったほうがよっぽどいい友達になれたりするのよね、女子って不思議ぃー。
まぁ、男でこういうキャラクターの人間ってあんまいないしな。そういうやつはたいがい男友達ができない