鉄のラインバレル

第07話「サイアクな放課後」感想
加藤ヒサタカがJUDAにやってきたわけだが、本当に早瀬を誘おうって気があるならもっとちゃんと説明しろよって思わないでもないよね。
あと知りたいなら加藤機関へ来いってセリフを2回か3回くらい言ってたよな、入会特典かよとw

社長は加藤機関の裏切り者、JUDAって会社名もらしいっちゃらしいことになるね。

金髪の男、道明寺登場。最初はケンカ腰で悪いやつっぽくうつってたのに、ラインバレルが出た途端面白男に早がわり。
面白半分じゃないのか?→面白全部だ!→よし!の流れはラインバレルって作品らしいなと思う展開。要はそういうことだと思う
んで早瀬軍団結成。ちっせえwww

この後大きな裏切りとか幹部の死とか色々あるはずだからね、目が離せないね。