亡念のザムド

第12話「暗闇で咲く花」感想
なんだか、ナキアミ&アキユキとフルイチ&ハルになってしまいそうで気持ちが悪い。
堕ちた男を女が救うなんて話、あっていいはずがないんだ、実にいやらしい。

しかし何故アキユキがナキアミと共に行くってんだ、、、、世話になったからか?一人では心配だからか? なんだか彼の心が掴めないね
確かに彼はハルは特別だって言ってたはずなのにね。

しかしフルイチとハルが和解するとは考えてなかったわ、、、あたしゃハルが怖いよ。
ただザムドになった者やヒトガタに対して優しいだけなのかもしれないけど、一人にしてはいけないという義務感なのかもしれないけど、、、やっぱりいやらしい。