CHAOS;HEAD

第08話「連動」感想
リンケージっていうとアバチュ思い出すよね、「とつのろ」とか。

どうやらノゾミのマッドサイエンティストっぽい人がラスボスのようです。でも、将軍のほうも気がかり、、、どうやらリミとつながってるようだけど、どんな関係なのやら。消すとか消されるとか、意味不明。殺すじゃないところがカギな気もするけどね

しかし、敵が一人だけとあって強い強い。剣もひときわデカイし、コピーのくせにめちゃくちゃ強いし戦術性もあるという。
ギガロマニアクス同士の戦いは妄想のぶつけ合いなのね、味方を敵に見せるとかかなーり高度な妄想、ってかそれ全員にやられたら終わるなw

しかし、タクミには「荒療治が必要」とか云々言ってたし、本気で殺す気はなかったように見えた。サンプルとってないギガロマニアクスは生かすつもりなんだろうな、で覚醒してないやつは覚醒させると

セナとこずぴぃは過去話がもぅ話されてしまったので、これからそれほど活躍しそうにないね。トラウマ克服回はあるかも分からないけどさ
これ1クールなのかな? だとすると、ほとんどタクミとの関係性が薄い人ばっかで、なんとも悲しい感じに・・・・

そして最後のシーンでのあれは、、、、、おそらくタクミの妹のナナミか。脳のある部分のサンプルが〜、とか言ってたけど、あれはつまり「てめえの脳みその一部をちょーだい」ってこと?
え?やばくない? 死んじゃうじゃん。

そして欠片も出てくる気配がなくなったユア。集団ダイブしてた一人がユアに似てたけど、あれは関係ないのか…まじ空気ッスね、ちあきんぐ好きなんだけどなぁ。