鉄のラインバレル

第08話「戯れの鬼たち」感想
初正式任務。モリツグは痛覚がないとか言ってたり、かなり冷徹な指示を出したりするから、早瀬みたいな感情と行動が直結してる人間とは合わないだろうな

実力があるのなら、味方を助けた上で任務も達成できるけど、早瀬まだ弱いし…

モリツグは指揮官としては有能なのかもしれんが、リーダーとしては失格だろうよ。仲間のメンタルケアがなってねぇ
まぁ、そのへんはJUDAの女の子ちゃんたちが勝手にケアしてくれますが・・・

っつか、クジョウさんちょっと助けられたからって簡単に脱ぐとかビッチだと思われるぞ?w さすが昨今の平野声キャラは格が違う、良くも悪くも
っつか、私の体はみんなと同じ人間ですって言いたいキサギはまだわかるが、それを服を脱いで証明しようとするってのはなんか確実にねじくれてるw 社長がケモノって言ってた意味を理解しきれてなかったんだろうなー

しかし、ちょっと優しくすると大抵の女子が好感もつとか主人公補正はすごいな。毎回思うわ