鉄のラインバレル

第12話「南海より愛を込めて」感想
南海の魔人っていうBCがFFにあってだな・・・・

今回はエロギャグ回。いつもとはシリアスとギャグの比率が逆ですね、エロ増しだし
俺のイズナキュンが吸われてしまった、、、、エロ同人誌キボンヌってこういうこと?脱童貞ですね、わかります。

俺の女に手を出すな、ではなく女たちにしておけばハーレムルートに入れるはずだったのに、選択肢誤りましたね、早瀬くん。ってか、反応する女子が多すぎるw
どんだけフラグ立てまくってんだって話だよね、このままだと敵の大攻勢の前に早瀬を守るために一人また一人と散っていく展開になりかねない。

偽りのハーレムは死亡フラグになるのだよ。

つか、山下くん男っぽいと思ってたら女でした展開なのにあんまり話が転ばなかったのが残念でならない。エロ同人s(ry

そして、リサコとキサギの様子がおかしい、お互いに敵を警戒している様子。エロ同j(ry

しかしラインバレルを水着の輸送に使うとかバカだよなぁwww まぁ一瞬で運べて便利ですけどねwww

リサコが日に日に巨乳化してると思うのは気のせいだろうか、1話の時点じゃそんなにデカくなかったかと思うんだがなぁー。まぁ巨乳化に関してはインフレばっちこいです

あともぅキリヤマ側の裏切り確定したね。分かりやすいなぁ、もう