明日のよいち!

第02話「ようこそ翼高」感想
女人のいない山から降りてきたら、そらおっぱいに欲情しても仕方ないよね、耐性ないもんね。
ってかこのこ高校の制服、胸強調させすぎだろwww

わっさんの反応がいちいちかわいらしくなってる。ってかわっさんナックルとかなんだあれ、懐に入れておけるレベルじゃねえだろうが
あと誰がステゴロって言ったよ、勝手に木刀使わなくなったお前が悪いよ。サムライも一歩間違うと自分の理屈を押し付けるヤなやつになる危険性がある

そして地味に一人ずつ斑鳩道場の娘達を籠絡していくよいち。こういうハーレムモノって、なぜ先に手を出そうとしてる男が出てないのか不思議だよね。まぁ童貞処女信仰からきてるってのは理解できるんだけど
でも結果として、一夫多妻制を導入する以外にバッドエンドを作らずに済む方法はないよなぁ。ハーレムモノでメインヒロインが存在してると、ついついそういうことが頭によぎります。